見出し画像

想い出に浸りながら

今日は学生時代に在籍していた音楽部(合唱部)で歌った歌が頭の中に次々に浮かんでくるので、覚えている範囲で口ずさんだんだけど、合唱だから一人じゃつまらない。

しかも当時の想い出が詰まった曲だから、この曲を練習したときはこんなことがあったなぁなんて思い始めると、当時のメンバーで集まって歌ってみたくなる。
幼いなりに色々あったけど、毎日楽しかったなぁ。

とはいえ、みんな歳を取り、残念なことにもう会えなくなってしまった仲間もいるから、同じメンバーで当時を懐かしむことはできない。とても寂しい。

僕の学生時代を彩ってくれた同期の友人や、先輩後輩達。会えるうちにできるだけ感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思っています。みんなこれからもよろしくね。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?