見出し画像

Thursday video night club

4月22日(月)
Thursday video night clubの
5人での最後のライブに足を運ばせて頂きしまた。

正直、ここ2、3週間は作家業の方で
時間的にも心身的にも追い込まれていて
キャパオーバー寸前の毎日でした。
そんな僕を見かねてか彼女が
ライブに行こうと声をかけてくれました。

結果は勿論足を運んで良かった。
兄ちゃんは相変わらず僕の憧れてる
兄ちゃんでカッコよかったし
鎌田さんの懸命にドラムを叩く姿には
努力が見えたし、
すーにゃんは逆に何が出来ないんだという程
マルチにこなして、すーにゃんスマイルを
ばら撒いてカッコよかったし
西大さんのギターテクニックには
圧巻と感無量と僕もあんな風に弾きたいと思った。
かずなさんの鍵盤の叩く指の動き音色、
全てに感動。

早く僕も自分のバンド青春not for getを
もっと動かしくたくなりました。
中々僕の時間の都合が合わずに
メンバーには迷惑をかけてしまっている。

でも、あっこさんに僕の彼女も紹介出来たし
また、のむさんと、あっこさんと、僕と彼女と
4人でご飯にも行こうと言って頂いた。
僕の彼女は大喜び。

僕は下手くそな音楽だけど、
みなさんに届けるようになりたい。

みなさん、どうか今晩も
心穏やかにお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?