見出し画像

ランニング記録5月29日(12km)

この日は、実家に帰っていて
朝8時から走りに出て12km走りました!

坂道を練習しようと思い7〜9kmで上りと下りを走りましたが
全然坂道を走っていなかったので、上りは完全に足が止まりそうでした。

そのあと10km超えたところで、暑さと坂道の影響で足が止まってきたので
12kmでキリよく終わりました。


あと、次に出たい大会が三重県菰野町で
10月16日に行われる「かもしかハーフマラソン」にしました!
人気のある大会なので、エントリーできるか分かりませんが。
このコースは坂道も多く、初心者には結構厳しいようです。
目標としては最低2時間以内、いけそうなら1時間50分切りたい

今、平坦10kmだとキロ5分10秒くらいだから
これをキロ4分40秒くらい10kmを目標にスピード練習して
坂道練習も近場の山で少しずつ練習しようと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
次回も読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?