見出し画像

ランニング記録6月10日(5km)

この日は、5kmのペース走してきました!

最近、スピード練習とか練習会とかで
あんまり長い距離を走れてなかったので、と言っても
仕事前であんまり時間なかったから5kmだけだったけど
目標タイムの4分40秒/kmで走れました!

この日のビルドアップ走で4分15秒/kmで1kmは走れてたから
4分40秒/km意外と余裕で走れると思ったけど
そんなことはなく、平均心拍171で警告音がなってたりして
結構キツかった。
でも、ラスト1kmを4分30秒で一番速く走れたことは良かった!

これからも4分40秒/kmのペースで距離を伸ばして
10kmは走れるように頑張りたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
次回も読んでもらえるとうれしいです!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?