見出し画像

ランニング記録6月29日(8km)

この日は、午前中に仕事が終わったので
前回使い始めた、ADIZERO BOSTON 10に慣れる為に走ってきました!

最初は5kmを通しで走ろうと思ったんだけど、スピード出し過ぎて
熱中症になりそうだったので、3kmで休憩。
いつもそうだけど、スタートのペースが速くて
その後にペースダウンすることが多い。
タイムを計るとどうしても意識してしまう。

そのあとは、1km毎に休憩を取りながら走って、シューズにも慣れてきて
反発も使えるようになったのか
ラスト1kmは4分22秒で少しキツいくらいで終われた。

ただやっぱりシューズの重さが気になる。
疲れてくると脚の上がりが悪くなって膝から下を使って走ってしまうから
もっと効率の良い、身体の使い方を身に付けないと!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
次回も読んでもらえるとうれしいです!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?