見出し画像

【#思い出の曲】色々あるけれどnoteで紹介するならこれ🙌

残すところ10月もあと2日。

本日のお題は、

#思い出の曲

です。

色々あるんですよ。
私でも感動的なエピソードと共に
紹介するような曲は。

でもnoteで紹介するならこれでしょ🙌

この曲はチェーンナーさんの企画に参加した時に
そういえば好きだったな、と思い出した曲です。

チェーンナーさんがいなければ、
西郷輝彦さんの声に自分の声が似ていると
小学生女児が勘違いした記憶を
思い出すこともなかったでしょう。

チェーンナーさん、本当にありがとうございます♪

しかしどうして、祖母は孫娘の声が、
西郷輝彦に似ていると言ったのでしょう?

真偽は不明ですが、その勘違いで私は
1本のnoteを書き上げたんですから
祖母に感謝しないといけませんね😂

あ、今日のも入れると2本目だ😮
ありがとうおばあちゃん🙌

な、全部おばあちゃんのおかげなんだよ!

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?