8月振り返りながら結果報告!


こんにちは。
橋岡克仁です。

昨日は1日お休みをいただきました☺️

さて、気づけば9月!
早いものですね。

まだまだ暑いけど、
ここから徐々に暑さも引いていくのかな😳

それでは8月を振り返ろうと思います。

まず8月は他の月と比べて、
1日あたりの歩数が減りましたね😳

なんとなく原因はわかります。
土日など家にいる事が多くなった事、
電車も乗る機会も減り、家の周りで済ませた事かな☺️

歩数計の部分には反映されないが自転車を持っているのでよく乗ってたぞ🚲

次にご飯かな?

1日2食は変わらずだ。
月の後半からお昼をご飯ではなく、
前回の記事でもお伝えしたが、
1食置き換えダイエットを始めた😎

今は9月になったのでご飯食べてる😓
ちなみにバナナ味はめっちゃ美味かった!!

他には、、、😓
運動という運動はしてないのか💦

例えば、朝早く起きてのジョキングやランニングは行っていないな。

体重計の写真を撮り忘れたが、

9月1日時点で73.4キロ!

先月の細かい数字までは覚えてないが、

2キロほどは落ちている!

やったぜ😎😎😎

2021年1月で60キロなので、
計画を修正して今月からマイナス3キロをコミットしているぞ!!

やる事は引き続き、ご飯の量のコントロール。
今度、自転車と歩くのはどちらがカロリー消費するか調べてみようと思う!!

今月もよろしくお願いします🥺

橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?