やっちまったぜ!夜中3時の牛丼🍖

おはようございます☀
橋岡克仁です。

土日休みの方は今日から一週間が始まろうとしているな。
オレも今日から金曜まで仕事だぜ!
お互い頑張ろな!

さてオレはダイエット中である。
もう1回伝えるとオレはダイエット中である。

その中でやっちまったぜ👀

深夜3時に牛丼食べた!!

今回食べたのがこちらだ。
しかもニンニク😅

もちろんブレスケア付いてるから食べたぞ!
正直それでも気になるところ😅

ではなぜオレがこの時間に食べたかというと
経緯というより言い訳だ😭

お昼寝をし過ぎて全然寝れなかったんだよな。
ちょうど夜ご飯も食べてなかったからお腹ペコペコだった!!

近くにすき家があるので気づいたら店の前に
ちょうど誰もいなかったし、ニンニクの食べたかったし🧄
と思って入ったぜ😭

でも味はめっちゃ美味かったぜ⚡️
元気出そうだった!
深夜の3時に。

今日はお昼を抜こう!!
いつもお昼食べたら眠くなるから💤

体重計は明日乗ろう。
現実逃避だ。

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?