農耕日記。2023.06.24

画像1 ハイビスカスが輝いてます
画像2 小さなきゅうりが大きくなろうとしてます
画像3 なっす
画像4 スイカはくるくるのびのびと
画像5 マリーゴールドは相変わらずの勢いで
画像6 バジルは葉っぱがキラキラしてますね
画像7 ミニトマトの大家族
画像8 ズッキーニは毎日新らしい花が咲きます
画像9 ピーマンはふっくらと
画像10 ひまわりの葉っぱがのびのび
画像11 オクラは元気になってきましたね
画像12 枝豆のネットを外しました
画像13 大葉の勢力がましましに
画像14 姫柊が美しい
画像15 ガジュマルの生命力
画像16 オリーブは枝が伸びてきています
画像17 朝顔は蕾が
画像18 夜顔はくるくる
画像19 そろそろローズマリーの散髪をしたいですね
画像20 背の低い品種のひまわりはちょっと狭そうかも、、、
画像21 ユーカリは今日も元気
画像22 文旦は葉っぱが青々と
画像23 今日の収穫物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?