農耕日記。2023.07.04

画像1 なすはゆっくりまるまると
画像2 ズッキーニの雄花たち
画像3 ひまわりは胸あたりまで高くなりました
画像4 このピーマンは収穫します
画像5 ミニトマトは今日も元気
画像6 きゅうりが艶やか
画像7 スイカの花がかわいい
画像8 元気なバジル
画像9 マリーゴールド、お花はいつ頃咲くかな
画像10 オクラは元気に葉っぱを広げてます
画像11 枝豆はすくすく
画像12 ユーカリにたっぷりお水を
画像13 大葉が元気すぎる
画像14 朝顔のつぼみ。いつ咲くかな〜
画像15 夜顔はくるくると
画像16 姫柊は新しい葉っぱが出てきています
画像17 ハイビスカスは毎日違うお花が咲いて、綺麗ですね
画像18 ガジュマルはそろそろ鉢の交換時期かな?
画像19 オリーブはあったかい日差しを浴びてどんどん枝ぶりが良くなっています
画像20 今日の収穫物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?