見出し画像

コーヒーロック2

コーヒー、俺の生きる理由
でもちょっと過ぎた愛、自分でも気づいてる。

ブラックでもエスプレッソでもアイスでもいいけど、
カフェインに人生を捧げすぎだぜ、ホントだ。

朝起きたら、まずコーヒーのこと考えてる。
夢の中でも、カフェインがドラマを演じてるよ。

友達が言う
「もしかしてやり過ぎじゃない?」
でも俺にとって、コーヒーは最高のお笑いなのさ。

カフェイン中毒かもしれない。
そろそろ告白しようかな。
コーヒーのせいで、ジョークもボケもハイテンションさ。

カップからカップへ、俺は飲み続けるさ。
コーヒーで人生がほほ笑むのさ、ずっと。

中毒でも気にしない
俺はコーヒーに感謝、ホントだ!

このビターな愛が俺を笑わせてくれるから。
コーヒー大好きロックンローラー!
これからも、 カフェインの喜劇で、
俺の日々を続けるのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?