見出し画像

「知る」ということ

JIN COFFE
只今、LINE友だち登録で20%オフクーポンをプレゼント中です!!
この機会に、ぜひご活用下さいませm(__)m ↓  ↓


今、自分がどんな位置にいるのか!
なんか知りたいって、
思ったんですね。

そこで、よく広告などで
紹介されていた
「き〇〇〇とコーヒー」
さんの、焙煎豆を購入してみました。


最初の1回はお試し価格で、
送料込み2千円台。
2種類で400g。
(100g500円程度ですね)

箱で送られてきました。

まず、淹れ方や保存の仕方、
仕事の様子など、
かなり高級な用紙を使った
パンフレット等が
同封されていました。
「お金かかってるぅ!」

コーヒーは200gずつ入っていて、
銀色の高級なパッケージでした。

もう、すぐに淹れてみました。
もちろん、妻にも淹れてあげて
感想を聞きます。

やっぱり、
「おいしい!」
というもの。

「こっちのが、酸味が
柔らかで、苦みが気にならないし
いいかな・・・」
とも。

本当に、おいしい!
「知らないと人生を損しているかも」
なんて、レビューもあったので、
相当な期待がありました。

うん!
本当においしいんです。
これは間違いない!!

酸味が、嫌み無くて
優しいんですね。

なんか、高級なものって
「優しい」
味わいじゃないですか?!

化学調味料を使ってない
料理みたいで、
自然な甘さっていうんですか。

「優しい」印象です。
これが、有名なコーヒー豆
なんだな。うんうん。
素晴らしい!!!




ただ、

本心をいうと・・・


びっくりするぐらいかというと・・・

でも、妻のコメントにもあったように
「嗜好品」!!

人それぞれの、好みがあるっていう
事ですね。
もちろん、人生で一番の体験だった
という人もいるだろうとは、
想像に難くないです。


う~ん、回りくどいですね・・・"(-""-)"


つまり、



つまり・・・






うちのコーヒーも
負けてないよ・・・と・・・('ω')



とにもかくにも
「知る」って
大事ですね(^^)/

JIN COFFE
よろしくお願いします!

  ↑ こちらからどうぞ ↑ 
【生豆を湧き水で水洗いして、天日乾燥しています】

LINE友だち登録で20%オフクーポンもらえます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?