見出し画像

苦手なことや劣等感との向き合い方を書き出してみた

みなさんは、苦手なことやできなくて恥ずかしいってありますか?

私はコンプレックスが服着て歩いているような人間です。

仕事でもプライベートや学業でも、もちろん子育ても含めて何をしても、「私は人より劣っている」という気持ちが強いです。とにかく失敗したり、残念なことが多いんですよね。

それでもしぶとく図太く生きる。今日は、どんなコンプレックスがあるのか?どのように劣等感と向き合って生きているか?について書きたいと思います。でも、後悔していることもあるので、成功例ではありません笑

対応方法を3つに分けてみますね。

ここから先は

2,043字

いただいたサポートはハタフリの活動資金にあてさせていただき、noteにはより充実した記事を書いていきたいと思います!