見出し画像

日曜日のごほうび。と、髪型に悩む今日この頃の話。

ダンナさんがステーキを焼いてくれる日曜日のごほうび。

今週は、サーロインステーキと、仙台で買った牛タン♪ ダブルのおいしさで幸せです。付け合わせは、いんべん、カボチャ、にんじんグラッセで。

ステーキはいつもながらの絶妙な焼き加減。牛タンもおいしかったけど、ダンナさんは納得行かないらしく、リベンジへの意欲を燃やしていました。楽しみ。

ここ何年か、ずっと髪型はセミロング。しかし先月、雑誌「HEAS」で森口瑤子さんがミディアムショートにしていたの見て、久しぶりに髪を切りたくなりました。

今週は、2カ月に1度の美容室予約日。

おとといあたりからずーっと、「秋のヘアスタイル」を検索。ミディアムショートにするか、思い切ってショートヘアにしてしまおうか、悩んでいます。短くしてしばらくすると、ロングが恋しくなるのも分かっているし……。

と、いろいろ考えていたら、7歳年下の妹が、「けっこう、髪切りました」とかツイートしてて。似た顔で同じ髪型になったら笑っちゃうなー。なんてまた悩んで(笑)。

ぐるぐるぐるぐる堂々巡り。こういう時間も、また楽しいですね。

ではではみなさん、良い1週間を♪

読んでくれてありがとうございます♪