見出し画像

日曜日のごほうび。と、スポーツ観戦も楽しい秋

ダンナさんがステーキを焼いてくれる日曜日のごほうび。

今週は、肩ロース♪ ジューシーな脂が、じゅんわりおいしい。

昨日はご多分にもれず、我が家も「ラグビー」をテレビ観戦していました。

「ベスト8」って、すごい!    

にわかファンですが、本当に楽しませていただきました。ラグビー日本代表、ワールドカップに携わったみなさん、ありがとうございます。

まだまだ試合は続きますね。楽しみです。

そして今週は、楽しみにしていた「ZOZOチャンピオンシップ」を観戦してきます。

あのタイガー・ウッズも、来ております。

大会のホームページによると、今回はPGAツアー(アメリカ合衆国及び北米のゴルフツアー団体)のトーナメントポリシーが採用されるので、持ち込めるものも普段と勝手が違います。バッグも15センチ×15センチの小さいものか、規定内の透明バック。

画像1

ということで、買っちゃいました。

しかし……。

トーナメント関連のツイートを追っていると、なんとここに来て、バッグの制限が緩和されたとか(笑)。

まあね、買ってしまったからには、これで行くのもいいかも。雰囲気たくさん味わいたいし。そしていつか、アメリカや本場イギリスでPGAツアー観戦するとき、大活躍してもらいましょうー。行くのか?  (笑)。

「ソニー(ハワイアン)オープン」とか、「全米オープン」とか、「全米プロ」とか全英オープンとか。それにそれに「マスターズ」とか!?

観戦に行ってスター選手たちを間近で見たら、妄想が暴走しそうです。

ではではみなさん、今週も良い1週間でありますように。



読んでくれてありがとうございます♪