見出し画像

この世界は、〇〇が返ってくる法則

自分が不機嫌でいれば
不機嫌な現実が返ってくるし

誰かを疑っていれば
疑うような現実に出会う

どのタイミングで戻ってくるかは
決まってないけど
必ず返ってくる

以前の私は

人を恨んで、恨んで
それなら、
もう、1人で生きていくと心に決め
何年も生きてきたのね

そしたら
ちゃんと1人で生きて行くような
現実があったし
恨み続ける現実が
ずっと続いていた

自分が出したものが
必ず返ってくる

心の中で
本当は幸せになりたいと
思っていても

何年も、
積もりに積もった思いたちが
作り上げた
現実が続いていた

『自分が思ったこと
感じてることが現実になる』

本当にその通り。


これを知ってから
自分にとって嬉しくなるような、
幸せを感じれるような現実を
望んだ。

タイムラグはある💫

いつやってくるかは、不明

ただ、
モノによって差もある


でも、
ちゃーんと返ってくるから
大丈夫

毎日、
楽しいことして、考えて
生きてこう


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🕊️✨

生きづらさ解放コーチ・はつみ
公式LINE
Instagram
Amebaブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?