見出し画像

月に一度「ワル」になる。

おはようございます。みつとしです。

今日は我が家の月イチイベントについて書いていきます。笑

イベントの名は


「ワルワルDAY」


◆普段なら背徳感を感じてしまうことを敢えてやってしまおう。

◆普段より一層「一個人」を尊重し合おう。

そんな一日です。


簡単にいうと

○家事めんどいからピザやお寿司頼む。

○お茶で良いところをコーラ飲んじゃう。

○パジャマで一日過ごしちゃう。

○お出かけしたら衝動で欲しいもの買っちゃう。

などなど、

育児を中心に生活しているので

それぞれ限度はもちろんあるなかでの

そんな程度のワルですが

心のデトックスになっている日です。笑

僕「ねぇ、妻。今月この日にワルワルしようか。」

妻「やった!娘ちゃん。この日はワルになっちゃおうね!」

てな感じになります。


「どんなワルになってやろうか」ということは当日決めます。

ぶっちゃけますと、旦那がワルになることはなくて

妻へのサービスDAYなだけだったりします。笑


僕の家族は

こんな具合で

前回の記事にある月イチ「感謝を伝えあう日」

今回の記事にした月イチ「ワルワルDAY」

というイベントを過ごしながら

生活しております。


さてさて、3月は何日に

どんなワルになってやろうかしら。

へっへっへ~。笑


#育児 #妻 #ありがとう #月イチ #背徳感 #デトックス #ワル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?