見出し画像

私の恋遍歴

すみません。
一度だけ、お話しさせて下さい。

私が19歳の頃、イニシャルU.Aさんが居ました。
本当に「変わった名前だな。何となく気になるな」と思って居ました。
その方は、一度だけ視線を向けて私を見つめ返して来てドキドキしていました。
その方は「俺はやめたほうが良いよ?そんなに良い人では無いから」と言われて居ました。
ですが、私は、その方と「メールアドレスを交換しよう」と言ったら、メールアドレスを交換したにも関わらずメールが来なくて、その方から「メールアドレスを間違えてるから、迷惑メールかと思ってブロックしたよ」と言う返事を専門学校で聞きました。
私は、専門学校で、その方と付き合う事になり、その方と一緒にお昼を食べるようになりました。
とてもドキドキして楽しかったけれど、ある時、U.Aさんとエッチをする際、脂肪があって、そこを「これ何?」と聞かれて、笑われて脂肪を摘まれたり、そして、「このメス豚が、エッチされて気持ちいいかよ?」とか言われたりしました。
被害にあってから、何日か経ち、「携帯を貸せよ?どんなに他に男が居るのか見てやるよ」と言われて携帯を見せたのに、相手は「パスコードは俺にしか分からないから見れないよ」と言われて、携帯を見せてくれなかったのが悲しかった。
「本当は信頼して居るなら、普通は他人の携帯を無理やり取ってみないはずだけど」と相手には言わなかったけど、私は心の中でこの方に想って居た。
屈辱的なのは、何日か経った日にエッチをした時に「俺は、他の女とエッチをして居るような人とエッチをして居るんだぞ」と言われた事があまりにも屈辱的で悲しかった。
私は、「私だけじゃ無いんだ。エッチをして居る人は」と涙が込み上げてきて悲しかった。
友達のA.Uさんから「このモバゲータウンをU.Aさんとやってみたら?」と聞かれて、モバゲータウンを紹介されてやって居た。
そのU.Aさんは、モバゲータウンを私がやり始めて恋を知らなかった私に対して「こんな日記を書くんじゃない。消せ。これは、2人の問題だから」と電話が掛かって来て怒られた。
恋愛の事で、他の人に意見を求める事がそんなに嫌だったのか注意される日々。
本当に嫌だった。
地獄のような日々が続いたある日、その方U.Aさんの掲示板の足跡を辿ると他の人と「愛してる」だの、「いちゃいちゃしてくれるから幸せ」とか、「本当にあなたと付き合っている彼女は幸せだね。うらやま」と書いてあったのだ。
それから、彼が浮気して居た事がわかり、人妻と女子高生と付き合い初めて、彼は「その人妻さんと会う時間がなくて、旦那さんに誰かと会って居る事を疑われている」と私に話して来た。
そんなの私にはどうでも良い事なのに、酷い人で、「モバゲータウンで知り合った友達が荒らしに会って居たのを見て、俺が助けなきゃって思って居たけど、結果的に俺が被害にあっちゃって、巻き添えを食っちゃった」と言って居た。
そんなU.Aさんは、「鬱になっちゃったから、助けてほしい」と言われて、私は、彼がモバゲータウンの人妻さんや、女子高生と浮気をして居たあの時に電話にも出てくれなくて「俺は今から相手のところに向かっているよ」と電話が来て電話が切れた。
それから私は彼から「どう思われて居るんだろう?私は彼からただの出汁に使われたんだ」と思い、腹が立って電話に出ずに無視をし続けた。
私は彼に何も出来なくてあの時彼から「何で電話に出なかったんだよ。俺はあの時鬱で、辛くて助けて欲しかったのに。もう、いいよ。他に彼女が出来たから、さようなら。もう連絡しない」と言われました。
本当に今でも彼を助けられなかった事は私も悪かったのかなと思う半分、彼氏だった人に嫌われたり、本当の意味で信用されて居なかったんだと言う気持ちが今でも心の中の傷に深く残っています。
苦しかったし、辛かったし、私の事を本当の意味で支えて欲しかった。
信じて欲しかったな。
そう感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?