見出し画像

杭出づる処の天使

甘かった日々あざやかにするような塩ひとつまみ それだけほしい
( #葬式に呼んでください )

今すでに振り切れている哀惜「さみしくなるでしょ」「そうでもないよ」
( #葬式に呼んでください )

泣きたいと思うばかりで泣かねどもあなたは今日も遅刻を赦す

杭出づる処の天使、書を個性没する処の天使に あなたの黒髪は地毛ね 可愛い

深い意味などないと言うそのひとの浅い意味こそいくつも知りたい

ショートヘアフェチのあなたは殺人者(髪が女の命だとして)

みんな死ねのみんなに君は省かれて、実は最近あたしも省く

晴れは虚しくなるし雨は寂しくなるのでピアスの穴あき

金星がほらもう出てると振り返る理由を付けて各駅停車

わたくしの我慢が成功した証左 気付けなかったと泣かないでくれ
( #葬式に呼んであげる )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?