見出し画像

ただひたすらに『ほりにしプレミアム』を褒めちぎる🌈(*゚∀゚*)

誰ですか❓こんな美味いもん作ったのは…

家族中トリコにされましたよ

子供までも中毒です…(*´Д`*)


そもそもがアウトドアスパイスなのに

インドアな私がハマるなんて思ってもみませんでした🚪

それに…

値段が高い‼️‼️

定価は分かりませんが1500円くらい
で買いました

こんな商品を作って良く売れると思いましたね〜

ほりにしさん♪( ´θ`)


で実際に相当売れてます

だってリピーターが続出ですもん

まさに理由と言ったらほりにしプレミアム

この香りですよ

白トリュフ🦳


この一般ピープルの私たちに馴染みの無さすぎる

上質な香りのおかげで

何にかけても料理がグレードUPしてしまいます…

実際にためしたのは数知れず

パスタ、スープ、グラタンなどの洋風はもちろん

卵がけ、唐揚げ、ステーキ、吉牛、ペヤングと

ありとあらゆる料理に適してます(*´-`)

いろんなスパイスの中でも

王様感がハンパない👑


大げさに言うと香りだけで

マジックソルト🧂が全く魔法の使えない
ペテン師ぐらいに感じてしまいますよ( ゚д゚)🪄


皆さまも是非試してみて下さい🌈(*゚∀゚*)

あっ‼️

そういえば肝心なを伝えるのを
忘れていましたね…

う〜んと、


なんて言うか〜


つまり…


『ビブーティーのような魔法の味わいです‼️‼️』✨(((o(*゚▽゚*)o)))

伝わるわけないか〜〜🌈(*⁰▿⁰*)

知らない人は調べて下さいね♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈