見出し画像

ゆとりですがなにか?観てきました。これ、俺の映画じゃん笑

20代、30代の方へ強くおすすめします!
ぜひ観ていただきたい!!絶対楽しめる。

もうこれ、、、、自分やん笑!!
自分の映画やん!! 
って思う。

わたくしも、THEゆとり世代ですからね( ̄▽ ̄)

【おさらい】
そもそも、ゆとり世代とは?

Google先生によると1987年~2004年に生まれ、2023年に19歳~36歳を迎える年齢です。
結構幅広い。子どもたちを「競争させない」「追い込まない」教育体制化において、「個性尊重型」の教育を受けたことで、ゆとり世代特有の特徴・価値観が形成されたとのこと。

じゃあZ世代は?

1999年から2015年生まれ。生まれた時点でインターネットが利用可能であった最初の世代である。Z世代には2つの区切りが存在し、またミレニアル世代が1998年生まれ以前と定義される事から、1999年以降に生まれた人をZ世代と呼ぶことも一般的であるとか。

この映画の面白い理由

我々の時代の人間が、新たな時代の価値観の社会で奮闘するコメディなんだが、キャストも同世代なので、もうノリが共感しかない!!笑

自分を見てるかのよう・・・
なんなら俺が主役やれる自信ある笑

あー、こいつらと友達になりたいと思ってしまった笑

Z世代、働き方改革、コンプラ、パワハラ、リモートワーク、多様性、、、、
時代を象徴するキーワードだけじゃなく、

それってあなたの主観ですよね?
どんだけーーー

とか、話題になったフレーズも盛りだくさんです。

懐かしんで、共感して、笑って楽しめました!
もっかい観にいこーかな( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?