見出し画像

[映画レビュー3/5点」フライトゲーム 全てを疑え!!定番"犯人は誰だ"の中でもド派手な展開。100%騙される。

戦うおじさんこと、リーアム・ニーソン主演のお馴染みミステリーです笑

シンプルイズザベスト!!

こんな映画です
・リーアム・ニーソン主演のお馴染み
・展開が楽しい。スピーディーで派手。息つくまもありません。
・犯人探しミステリー。
・映画初心者でも楽しめる。

リーアム・ニーソン主演の映画は、映画が苦手な人でも見やすく、単純に楽しめる映画が多いです。
今回もその一つをご紹介♪

ストーリー
航空保安官のマイケルは飛行機の中で謎のメールを受け取るところから始まります。
「指定の口座にカネを振り込まなければ、20分ごとに一人殺す」

マイケルはあらゆる手段を行使しますが、それが裏目に出て犯人の術中にどんどんハメられていきます。

強行作をやむを得ず、次第に全員敵のようになってきてしまう( ̄□ ̄;)
誰も味方がいないので、もう自暴自棄に強行策に出ます。

一体飛行機ハイジャック犯は誰なのか?
100%騙されると思います。( ̄▽ ̄)


この映画の面白いところ

①とにかく展開が早い!!

冒頭10分でもう事件発生です。笑

そこから探り始めますが、次から次に謎が深くなるので飽きずに見れます。


②謎が深い。

20分で機内の誰かを殺すという宣告を受けるんですが、まるで予言していたかのような死に方をします。

直接手が施されるわけではなく、偶然の事故のような死に方だったりするので、謎が一層深まります。


③貶められてからの逆転勝利がスッキリ爽快!!

次第に追い込まれて、誰も味方がいない絶望的な状況になるんですが、ここからの展開もスピーディーに回収されて逆転勝利のハッピーエンドです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?