見出し画像

zoomで留学経験や奨学金についてお話・アドバイスさせていただきます

こんにちは,Hayuです☺

留学を考えていらっしゃる方たちに,zoomにて私の今までの留学にまつわるお話をしたり,アドバイスをさせていただきます。

私は今までにオーストラリアでの短期語学研修・交換留学・大学院留学(予定)の経験に加え,学部時代に在籍していた大学にて留学カウンセラーとして留学相談などを行ってきました。

私についてはコチラ↓


留学は行く前も行ってからもたくさん準備や不安があると思いますし,私自身も行く前は不安で不安で仕方がありませんでした。
そんな悩みをサポートすべく,私の経験についてなにか聞いてもらえればお答えします!

お話できる内容は留学全般ですが例として,

・オーストラリア留学全般
・留学奨学金について(選考や書類など)
・語学留学について
・交換留学について
・留学先選び
・英語の勉強について

などです。

下記の有料記事にメールアドレスを載せていますので,そちらにご連絡をしていただければと思います。

今までの経験を活かし,全力でサポートさせていただくので,
お気軽にご連絡くださいね☺


ここから先は

200字

¥ 1,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?