見出し画像

〝考え方は天性のもの〟YES or NO

実はコレって心理。

「そんなの生まれつきに決まってるでしょ!」

アラフィフベテランナースの発言におどろいた。

〝考え方は天性のもの〟

これは〝新NISAはギャンブル〟と言っているようなもの。

はい、完全にレッドカード。

オギャーとうまれたときから〝ポジティブ〟とか〝慎重〟とか決まっているわけではない。

経験が関係している。

例えば

親から「ウソも方便」と教われば、他人のウソを理解できる。

「ウソはドロボーのはじまり」と教われば、ウソをつかれたら許せない。

考え方が、人生におおきな影響をあたえるの。

だから、今からでもプラスに影響する考え方へシフトしたほうがいいってこと。

シフトチェンジのお手伝いとなる27冊目kindle本『成功者のマインドセット』を5/1にリリース。

⇒5/8リリースへ変更

・失敗ばかりでうまくいかない
・マイナスのことばかり考える
・定期的にメンタルが不調になる
・もっと未来を充実させたい などの方にピッタリ。

購入特典も用意していますので、フォローしてお待ちくださいませ。



〇公式LINE
https://lin.ee/lvmUUgj
◆拙書はコチラ
kindleUnlimitedなら無料で読めます

新刊は【嫌われる人診断 賢者の言い回し】




電子書籍の定額サービス「Kindle Unlimited」が1カ月0円になるキャンペーンが実施されている。
通常は月額980円のところ、1カ月間利用できちゃうの
このお得な機会をお見逃しなく。

リンクはこちらから
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=aaaa0127-22

◆ポートフォリオはこちら
かじ  lit.link(リットリンク)

■Xもやっています。
ぜひXでも繋がりましょう。
(4) かじ 9/29“HSP本”リリース【ベストセラー14冊健康系kindle作家】(@kazimendle)さん / X (twitter.com)

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。