見出し画像

毎朝ドリップ #011 2024.04.21

昨日は真面目にコーヒー淹れたけど写真撮るの忘れちゃった!

今朝もせっせこドリップ。
旦那さんの分も一緒に、なので豆は30g分たっぷり。挽き目は脳死の22クリック。

脳死すぎる

ちょっと粗かったみたいで、うまく膨らまなかったな〜。

もこもこ。

溢れちゃってる様子が見て取れますね。はずかち。

ここが上手く帽子みたいになるとハッピーになる。
今日は下手くそ。でも味は美味しかった。

旦那さんには氷を入れてサーブ。
ホットで美味しい濃さだから、アイスにしたらちょっと薄いやろと思うんだけど、「美味い!!」とのことで、良かった良かった。

今週、結婚式の前撮りがあるので、今日はそれに向けた最終フィッティングです。
今日もよき日に〜。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?