見出し画像

happy♡マウスピース生活310日目 頭痛薬なしはありがたい🌼

いつもありがとうございます

歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース生活310日目
体調バッチリ問題なし६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝
頭痛なく仕事が出来る✨ってありがたいなぁ✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨

以前はずっと痛み止めを服薬しながら
仕事をしてた時期があって辛かったな💦

今は服薬なく仕事が出来る✨
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻
嬉しいかぎりです६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝
続く

今日もhappyに🌼✨🌼✨🌼✨
♡⃝ˡºᵛᵉ♡⃝◌♡⃝͙ˡºᵛᵉ♡⃝◌♡⃝ˡºᵛᵉ♡⃝



菜の花咲いてた🌼🌼✨✨
運転免許の更新行ってきた🚗💭💭
今までの運転免許証✨
マイナンバープラスの運転免許証✨
選べるそうですよ
私は今までの運転免許証を選びます💕
運転面白いから好き😊 

運転しててみんなでエネルギーで会話してる✨と
YouTubeで見て
わかる!何となくだけど
運転してて今日はピシッしてるなぁとか
今日はみんなゆったりしてるなぁと思ったら
祝日だった✨とか

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -- - - - - - - - ♥ - - - - - - -



🌼 🌼 🌼 RELAX 🌼 🌼 🌼

✨力は入れるものじゃない
力は出すもの✨これ平岡先生の口癖

✨力を入れる=リキむ✨

バランスの取れた身体は、自然に力が抜けてリラックスした状態で力が出る(勝手に出る)頑張らなくても勝手に力が出る状態になる

✨バランスの取れた身体はリラックス✨
バランスの取れていない身体はいつもどこかに力が入った状態=リキむ

平衡感覚、歌声の音域が広がる、身体の柔軟性が上がる、疲れにくい、歩くスピードが上がる、視野が明るくなる、代謝が上がる、アスリートのパフォーマンスが上がる、リラックスして眠れる、などなど
バランスが取れた方はこんなに効果が✨✨✨✨

歯と顎=三叉神経

三叉神経(脳神経の中でもリーダー)

小脳(姿勢と筋肉に呼びかけるよ)

全身の姿勢、筋肉(身体は筋肉が一杯)

免疫に影響(美肌、病気になりにくい)

情緒系に影響(前向きになる)


#力は入れるものじゃなくて出すもの平岡先生の口癖
#身体のバランス
#かみ合わせ
#歯と全身
#免疫力
#三叉神経
#脳神経
#fibromyalgia
#線維筋痛症
#頭痛
#断薬
#減薬
#リラックス
#relax

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?