大好きすぎて、別れを選択する理由😀

皆さんもこんな経験あるかしら?
相手の事が好きすぎて
自分が苦しくなっちゃうパターン😘
あっまた別の話ですが
私は初めての彼氏とうまく別れなくて逃げてたら
ストーカー化してしまい、たいへんだった過去が
あります😆
今なら私も対応が悪かったと反省していますが
当時は恐怖と逃避するしかありませんでした😅
ストーカー事件が起こるたびに
加害者と被害者の歪んだ愛が引き起こしたものだと
体験したからわかります😄
あっ本題に戻りますが、
相手の事が好きすぎて四六時中考えてしまうパターン
相手の事が好きすぎて束縛するパターン
私は恋愛をしてても、
自分の時間は大切にするタイプなので
彼氏がいても、ホームステイに行ったこともあります😆
相手に依存しないタイプ😀
なぜなら、母親からの過保護、過干渉がしんどかったから
自由に生きたい😅
でも、なぜか自由人の私にソクバッキーが集まる😆
ないものねだりなのかな😆
あっ話が脱線ばかりしてしまう女の人あるあるでごめんなさい😅
結論は一度離れてみて、本当に大好きなのか再認識したらいい😀
運命の人は一度別れを経験するらしい🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?