結婚して子供が出来ても、子供を誰か、一時託児所とかに預けて夫婦でデートは必要❤️


子供を産んだら、妻は母になる。

当たり前のことである。

でも、忘れちゃいけないのは

母であり、妻でもある事。

私は、子供が産まれた事では母にならせてもらった。
嬉しく嬉しくて
主人が仕事から帰ってきても赤ちゃんばっかり
気にして
主人はないがしろ

主人は 
『⭕️⭕️、見過ぎ』
と、ちょっぴりヤキモチ


でも、
その時は
子育てに必死で 
気が付かなかった
母ばっかりしていて
妻を放棄していたことに


私は結婚して新婚旅行から
帰ってきた1ヶ月後くらいに
主人から札幌への
転勤が決まった

実家で
札幌に引越しのための準備

なんだか
いつもと
様子が違う

なんだか
無性にだるい🥱

そんな私は
親に怠けていると
思われながら
引越し準備

無事、飛行機で札幌へ
知らない土地へ
レッツゴー


私は、父が転勤族だったわけではないが、
外資系企業のためか
会社の方針か
社長が変わると 
方針が一気に変わる

神戸から千葉に引越し
私が
『雨、降ってきたね。』
といえば
『その発音は飴のほうだっぺ』
と言われる
話が通じればいいのに

完全アウェイ

神戸に帰りたいなあ

いつも思ってた
私の支えは
初恋の人からもらった
ノートを破って書いてくれた
手紙

辛くなった時は
いつも
この手紙を見て 
乗り越えたカベを
ありがとう

初恋の人

でも、結婚する時に、捨てました。

もう必要なくなったから、
今まで私の支えになってくれてありがとう😊

感謝しかないです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?