気持ちが楽になる


『気持ちが楽になる』

自分をさらけだせるようになると、気持ちが楽になり生きやすさを感じるようになります。

それもそのはず。
今まで自分を偽り続け、苦しんできた。
それから解放され、本来の自分でいられるようになる。

何と素晴らしいことでしょう。

今までの自分との違いに驚く方もいるのではないでしょうか?

本来の自分でいること。

初めは怖いかもしれない。

けど、これを続けていくと案外自分らしい自分でも受け入れてもらえる。
ということが実感できると思います。

あれ?私、このままでも良いのかな?
こんな自分でも受け入れてもらえてる!

ここに気づけるのではないでしょうか?

今まであなたが押し殺していた自分。
なぜ押し殺していたのでしょうか?
そうしないと付き合えない人間関係だったのでしょうか?

自分から解放されると今までの人間関係もリセットされる。
そんな方もいるかもしれません。

あなたがあなたらしくいても受け入れてくれる人はたくさんいます。
まだ出会っていないなら見つければ良い。

そう思いませんか?

これからの自分に、出逢いに、わくわくする。
こんなに素晴らしいことがあるでしょうか?

自分をさらけだせるようになり私自身が強く感じているのは、自分が自分でいられる人しか周りに残らないということです。
引き寄せの法則ではありませんが、やはり自分の周りには同じ波長の人が集まるというのはあながち間違いじゃないのかな、と。
自分のレベルが上がれば、出逢う人のレベルも上がる。
そんなことを実感しています。

日々新しい自分に出逢うべく、挑戦する。
これもまた楽しみの一つであったりします。

生きやすいということがこんなに素晴らしいことだとは思ってませんでした。
この感情をもっと多くの人に味わって欲しい、感じてほしい、というのが私の願いです。

画像1

#気持ちが楽になる #生きやすさ #気づき #自分を偽る #辛い #苦しい #生きづらい #自分を解放する #自分らしい自分 #受け入れられる #人間関係のリセット #それもまた成長の証 #ありのままの自分でいられる #居場所を見つける #出逢いはいくらでもある #出逢ってないなら見つけよう #わくわく #大切に #あなたはわくわくしてますか #自己実現 #挑戦 #楽しい #少しでも多くの人に届きますように

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?