見出し画像

お疲れさまです。
本日は2023年10月25日(水)です。

今日も続けて老化対策です。

老化防止(=糖化防止+酸化防止)のための栄養素をふんだんに含んでいる食べ物をご紹介します。

ダイエットは健康の一つです。
健康を求めれば、ダイエットは成功します。
ダイエットのためのダイエットをすると、健康を害する可能性が出てきます。

それでは、『実年齢より20歳若返る! 絶対に人に教えたくない「奇跡の若返りメシ3選」』をお伝えします。

1. 昆布茶(フコイダン、水溶性食物繊維、ファイトケミカル(カロテノイド))
2. 漬物(特にしば漬け)(プロバイオティクス(植物性乳酸菌))
3. 赤ピーマン(カプサンチン)

「え?なんか簡素な。。。」って思った方が多いでしょう。

口に入れるものは簡素が基本です。

そして、これらの食べ物であれば近くのスーパーや八百屋さんで簡単に手に入るかと思います。

そうなんです、いくら健康に良いものでも、安い、うまい、手に入りやすいってのはとっても重要です。


今日はここまで。
ありがとうございました~❤


P.S.
「しば漬け以外の漬物は?!」、「緑茶と昆布茶はどっちがいいの??」って思っているそこのアナタ!
ぜひ下のリンクからLINEのお友達登録をして、気軽にご要望、ご質問をしてください。


【LINE登録のお誘い】
お友達になっていただけると嬉しいです。
また、質問などのメッセージもお待ちしています。


【私の想いのご紹介】
今後の活動について、私の「想い」を綴りました。
現状の私の体も載せてます。
よかったら読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?