見出し画像

お疲れさまです。
本日は2023年9月29日(金)です。

今日はダイエット中でも気軽に食べることのできるおやつをご紹介します。

・ゼリー(砂糖不使用)
・するめ
・おからクッキー
・ミックスナッツ
・アーモンドフィッシュ
・チョコレート(カカオ含有量80%以上)

もちろん食べ過ぎはNGですよ。


ここでお知らせです。

【ダイエット大作戦大募集中】
一緒にダイエットに挑戦する仲間を募集しています。
みなさんを導く鬼コーチは私(笑
ウソです、羽毛みたいに優しさ満点です(笑
少しでも興味があったらぜひぜひご参加ください。
詳細は↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今日はここまで。
ありがとうございました~❤

「具体的なお菓子の名前を教えてちょ!」、「◯◯◯はダメなん?」って思って思っているそこのアナタ!
ぜひ下のリンクからLINEのお友達登録をして、気軽にご要望、ご質問をしてくださーい!

【LINE登録のお誘い】
お友達になっていただけると嬉しいです。
また、質問などのメッセージもお待ちしています。


【私の想いのご紹介】
今後の活動について、私の「想い」を綴りました。
現状の私の体も載せてます。
よかったら読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?