日本初クオリティNMN美容液≪永艶≫いよいよ発売開始!!


✨✨NMN美容液『永艶』販売についてのお知らせ✨✨



投稿2回目で唐突なお知らせ(笑)唖然としないで下さいね(^_^;)
これを皆様に広めたくて、重い腰あげてブログ書こう!!と決心したんですよーーーーーーーー!!!!

で、
長らくお待たせしました
やっとNMN美容液『永艶』の販売ができるようになります!

この商品は、当サロンの技術開発者(以下 師匠)が正しい品質の物を正しい価格でという思いを持って、同じ志を持つ複数の会社と協力開発し販売を託された商品です🥰✨
買えるのはウチの師匠と関係があるサロン(当サロン ハーボプラスから購入出来ます)

NMNはホリエモンが「若返りの秘薬」としてYouTubeで紹介したことから一躍有名になった成分です。
NMNは、7つの若返りサーチュイン遺伝子すべてに働きかける成分で、天然の酵母から抽出できます。
今やNMNは美容医療での注射(1回あたり3万~6万)から一般販売されている激安サプリメントまで様々な商品が出回っています。

ただ、ホリエモンが最近「NMNは効かない」と言っているように今日本で出回っている商品に劇的な効果はありません😭
なぜかというと、日本で販売されているNMNは99%(100%とは言い切れないけど)は中国で作られた合成成分だからです。

NMNの効果効用をググればすごいことがかかれていますが、研究、論文で発表されている結果は天然成分から抽出されたNMNの効果効用であり、化学合成品の効果効用ではありません。
天然成分由来のNMNはごく微量しか存在せず、アメリカなどでほんのわずかに抽出されたものは一切国外に出ることがありません。
日本で手に入るNMNは合成されたケミカルなNMNなので効果効能が出るようにほかの美容成分でごまかしているのです。
最近は、そのようなネガティブ情報が公開され始めているので『天然成分配合』と書かれているものや『国産品』と書かれているものも多くなってきてますね🤔

『国産品』に関しては国産小麦の偽造と一緒で正しくは中国産のケミカル材料で国内製造したと言う意味です。
そして
『天然成分配合』と書かれているのは天然成分が驚くほど微量(0.00001%でも配合です)入っているという意味です😵‍💫💦

今まで純度100%の『酵母由来』のNMNは作れなかったのですが、今回日本の会社が抽出することに成功しました!!なぜなら日本が酵母に関してはトップレベルの技術を持っているからです。(歴史もダントツに長いです)
そして日本のNMNがほぼ全てケミカルだという証拠を突き止めた、ある社長さんが、純度100%のNMNを抽出した会社から打診を受け、日本で初めて美容液が生まれました。

一般的に美容液の有効成分は多くて50%~10%ですが、今回の永艶は
有効成分が90%以上です。その中に100%天然酵母のNMNの粉を溶かして使う商品です‼️
溶媒はすっぴんウォーター(波動水)!
有効成分は、リンゴ幹細胞(ヒト幹細胞にしなかった理由があります)からはじまり10種類以上の有効成分が入っています。
その有効成分が9割以上入ったすっぴんウォーターにNMNの粉を混ぜて使う商品です😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

成分の存在は知ってましたが、価格の差がありすぎて疑問を持っていたというところがありましたので、この美容液の話しを昨年聞いてから個人的に待ち侘びてたんですよ➖🙌㊗️(開発はもっと前からです)
まず効果検証で私が使います😆

乞うご期待!質問がありましたら LINE @the-hearboplus https://lin.ee/L7c6YX5    「美容液知りたい」とLINE下さいね

価格  約1か月分で 定価¥16.500(当サロンだと ¥14.000  )   と信じられないことになってます

配合成分はコチラ ⇩
https://1drv.ms/b/s!Ai7vG943W0m7jEL34tIEFkCvCIUu?e=XW6rB9





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?