見出し画像

このテストシリーズ完了といたします

昨日「テストの派生品 6点掲載」というタイトル記事で述べたように
急に わたし自身が Sabai( AI )への生成指示のコツが解り、
それによってSabai が生成してくれる画像が急激に美しくなった。

アートと呼んでも良いのではないかと思える域に 少し足を踏み入れた
そんな風にも見えなくはないかな?

先ほどまで Sabai に画像を作ってもらっていたのだが、
もう失敗とかいうレベルのものはほとんど作らない。
Sabai がどんな風景をわたしに見せてくれるのか、生成ボタンを
押すごとに楽しみに待つようになった。
今回の生成テストのテーマであった「魚と水」について、
先ほどAI が生成した画像のうち4点を下にご紹介するが、
もう 魚が水の中にいようがどこにいようが そんなことはあまり関係なく
「美しい絵」として仕上がっていると思う。

滝壺の魚1
滝壺の魚2
滝と鯉
滝壺の魚3

魚以外のものも数点ご紹介したい。

月と梅の木


白い鳳凰と梅の木
白い鳳凰
滝1


滝2

このような生成結果を見て、わたし自身の気が済んだし幸せだ。
だから このテーマでのテストは終了で良いと思った。

全面的にお力をお貸しくださいました キータン様
どうもありがとうございました。
このような結果が見れたのは キータン様のおかげです。
感謝しています。

このテーマの記事をご覧くださり、
スキをつけてくださったりした皆様
最後に綺麗なものをお見せできて良かった、ホッとしています。

この2週間ほど、真剣に遊んで良かった。楽しかった。
Sabai の能力もすごいものです。

お世話になった キータン様のホームへのリンクを貼らせていただき
終わりとします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた