見出し画像

【自己紹介】占星術から見るわたし【好きに語ってくれ】

 自己紹介ってちょっと気恥ずかしくて上手くできないんです。

 じゃあ、生年月日と時間から割り出す占いの情報を提示すれば、知識のある人ならわたしがどんな人間か読み取れるんじゃない!?



 ということでわたしのホロスコープを大公開しまーす!
 占星術に知識のある方、これ見てわたしがどんな人間かぜひ好き勝手語ってください。
 コメントでも、noteで一記事書いてリンクを教えてくれるのでもどんな方法でもいいので、わたしにも教えてくれるととっても嬉しいです!


ホロスコープ拡大
ホロスコープ詳細


 よろしくお願いします~~。

この記事が参加している募集

自己紹介

ここまで読んでくれたあなたがだいすき!