見出し画像

彼の存在で、救われた。②

こんばんは🌟
記事書くの遅くなってしまい、
すみません💦

今回は、彼の存在で救われた続きを
書いていこうと思います!!!

それではいきたいと思います!!!
レッツゴー!!!

ゴールデンウイーク

私も無事社会人復帰を果たし、
(また詳しく書きます)
初めて一緒のゴールデンウイークでした。

前々の年は、マンネリ化を感じた
ゴールデンウイークだったのですが、
今回迎えたゴールデンウイークは全然違った。

ただ一緒にいれることが幸せ。
それは今でもそう。
普通にテレビを見て、私がごはんを作って、
一緒に食べる。
なんてことないことが、
当たり前じゃなくて幸せ。

病気がひどかった時は、
喜怒哀楽の表現も出来なくて
テレビを見ても笑えなかったから。

1番嬉しかったのは、
私が膝枕をして彼が寝てくれたこと。
すごく嬉しくて、写真撮りました(笑)
惚気すみません(笑)

リベンジのアウトレット

前noteにも書きましたが、
アウトレットですごく辛かった時。

リベンジしてきました!!!

ゴールデンウイークは混んでるので避けて、
次の週に。
やばいくらい空いてた(笑)

この時のアウトレットは、
本当に楽しかった💛

お互い欲しいものを買って、
ルンルン気分。

1年半振りの旅行

私は病気がひどくなる前に、

「旅行に行きたい!!!」

と何度も言ってました。

しかし、給料が入ってからがいいと
わがままを言い、
結局すぐ退職してしまったので
まとまった給料が入らずでした。

ずっと行けなかった旅行。

すごく楽しかったです。

改めて彼のことが大好きと思えました。

旅行の場所は、鳥羽と伊勢。
水族館行ったり、おかげ横丁で
食べ歩きしたり。

全部のことが幸せな思い出です。

最後に

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます。

書いていたら惚気だらけ(笑)
お許しください🙇

次の記事からまた暗くなります(´;ω;`)
すみません(´;ω;`)

それでは失礼します!

またです♡


kiyoka.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?