見出し画像

無接続期記(12/05)

12/05 土  ちょっと大日本プロレス道場イベントまで(※長文)


以前大日本プロレスの公式ツイッ〜タアカウントで「どの選手のプロデュースによる道場イベントが見たい?」という募集がかけられておりまして。

(((そういえば中之上選手のプロデュース回って見たことないな?求められれば何でもやるけど自分から「ハイハイ!俺やりますやります!」と主張して目立とうとはしないタイプだから、もしかしたらリクエストしないと一生プロデュースしないんじゃないかな??それに案外エグいプログラムを仕込んできたりするかもだし………🤤)))

みたいに半ばよこしまな気持ちで中之上選手プロデュースをリクエストしまして。

そしたら見事実現しまして。


そりゃあなにがなんでも行くっきゃないないでしょう!!!

ということで朝も早よから片道2時間かけて、大日本プロレスの道場が有る鴨居まで。

道場めちゃめちゃ寒い。胴体にカイロ3枚貼ってても寒い。道場内の部屋(寮??)に住む若手選手たちの人権を心配してしまうくらい寒い。

帰宅後2時間お風呂に浸かってようやく温まったくらいだもん。ほんと寒い。


道場イベの内容はさらにめちゃくちゃみちゃ長くなりそうだから改めて別のnoteやツイ〜トにまとめるとして(言ったな?)(やると言ったな?)(本当にやれよな?自分??)、

とりま総括すると


「参加するたびに中之上選手にDANDAN心魅かれてく、それが大日本プロレス道場イベント」


開幕·閉幕時の挨拶や、プロデュース回特別演目時に言うべきことやるべきことをきっちり書いた手帳を片手に進行!しかもその手帳がかわいいいビビッドピンク!

進行マイクを握っていない側の手がいつも頑ななグー✊!

特別演目時(ちなみに「プロレスラー格付けチェックマッチ」でした)でどんどん出演選手にヒントをあげちゃう!

そして何より、プロデュース回なのに本人一度も試合に出ない!その分全ての試合のセコンドにつく!という!!(※基本的にプロデュース担当の選手は、一番最後のメイン試合に出る)


あとわたし今回で計3回?の道場イベント参加になるんだけど、

過去イベ時も中之上選手は!

人目につきづらい場所のパイプ椅子に座ってるときでもちゃんと両足をそろえ、脇を閉め、左手はおひざの上にそっと乗せ、ものすごく良い姿勢でスマホをいじっていたり!

売店でフランクフルトを買ったら青春アミーゴをアカペラでワンコーラス歌ってくれたり!(確か他選手に軽くイジられてでだったと思うけど)(それにしてもどんな状況??)


今回参加のプロデュース回では中之上選手の真摯さ、実直さ、そして若干のシャイさ、が改めて実感でき、

そして道場イベント自体は、今後ずっと参加し続けたら中之上リアコになっちゃう危険性を大いに孕んだイベントだなと確信できた日でした。



あとそうだ、ららぽーと横浜の1階に入ってる台湾スイーツ屋さん、査定したところ軽食(牛肉麵とか)は全然美味しくない!だったら同じ値段の美味しい日本食食べたほうが全然マシです!!!

でもタピオカドリンク及びスイーツ(豆花とか)はなかなか美味しいかった、特に日本のお店では珍しくタピオカが柔らかふわふわでした!

まァ、本場の味🥰とはとてもとても言えないけど。でもでも結構美味しかった。なんなら今思い出してまた飲みたい!!!!!ぜひぜひお試しを。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?