見出し画像

ご先祖さま助けてぇ~

情けないことに私たちの代で守銭奴、売国奴どもが大陸土人に国を売り渡し日本は終わりを迎えようとしています。
江戸の無法地帯から明治維新に刷新したばかりでも既に銭ゲバはいたというが憂国の士、崇められてしかるべきご先祖さまもいらっしゃった。

今はもうだめです。右派ですら全員統一教会(何をしてでも日本を乗っ取りたい悪しき韓国人ども)の手下に成り下がってしまったのですから…。

これだけ周知の事実になってもかかわらず、売国奴(自民党)どもは「解散命令出すかも…」ってのたまってやがるんですから。
どうせ、関係を断つって言っておいて時間が経てばみんな忘れる、とでも思っていやがる。あのヨタ話信じてる奴なんて田舎で農協の帽子被ってジャージ着てるじいさんくらいのもんだよ全く(笑)
デマ太郎も名誉挽回のチャンスなんだからもっと気合いれろよ。国民に打つ5回目の毒チン全部マザームーンに接種してやる!ぐらいにさ!
月に向かって打て!(笑)

まぁ年寄りの野球好きにしかわからないネタだったけども(笑)
あれだけ吉本の闇営業問題で芸人どもが自粛、謝罪会見で半ベ、廃業に追い込まれたのに、何で自民党の政治家どもは「知らなかった」で済まされるのか?

やってることは同じではないのか?
というより、自民党のが酷くないか?
犯罪組織の名称変更に手を貸したり、組織票を貰ったり、美人秘書という名の肉便器、歩く公衆便所をアテンドしてもらったり…
そもそも創価学会の協力で延命措置を施されている情けない政党であるわけだが。

前もって言っておくが、牛宮城という名前はスベッていて早く潰れろと思うし、入江はそもそも面白くないし仕事は芸人というより女衒だから消えて済々してるのだが、同じく知らなかった、と言って政治家たちは済まされてしまうのは不公平ではないのか?
自民党議員も同じ目に遭うべきだと思う。高市も同じくらい顔がキモい紳助くらいに消えるべきではないか?

選挙自体のシステムに疑問を持つようになってしまった。
組織票?票さえ沢山集まったら民衆の支持が得られた、ってことがイコールになってしまうこと自体に問題がある。
公明党のF取り自体も問題がある。マインドコントロールされている奴、特定の団体組織に命令されての投票は無効にするシステムを確立できないか?
投票権の剥奪なんて民主主義の剥奪だーなんてアカに言われそうだが、そもそも組織票自体が不正行為なんだから民主主義じゃねーだろ。

統一教会(死ね死ね団、と言った方が教義からしてしっくりくる)のそもそもの元凶が第二次世界大戦時の韓国人の日本に対する怨恨が原因となっている。
宗教・信仰の自由を盾に隠れ蓑にし、日本人には合法ギリギリであれば何やってもいい、どれだけ搾取してもいい、なぜなら我々は奴らに酷い目に遭わされたから。永遠に謝罪し続けなければならない。
ざっと言わせてもらうとこんな目茶苦茶な教義、思考だ。

私たちのジジババは黙して語らずダンマリだ。
なので沖縄の資料館に行ったり、グァムの資料館に行ったりして自分で調べたりした。


グァムを勝手に大宮島、なんて名付けたりして侵略のやりたい放題していたことはよくわかった。
ただ70年もずっと前のことで俺たちが搾取されるなんて道理は通らないし、それを1980年代からやり続けてるなんてキチガイかと思う。
というかそれを人質に取った単なる詐欺集団でしかない。

過去の日本に間違いがあったことは勉強し熟知したつもりだ。過去に何があったか、世界からどう見られているのか自覚は必要だと思う。
しかし孫の代で過去を知っておく、それ以上の行為、ましてや我々が謝罪など必要ない筈だ

犯罪組織に加担する在日どもに知っておいて欲しい話がある。
グァムに行った時、思い切ってツアーガイドの老人(日系人だった)に
「現地の人はみんな我々に愛想がいいが正直、日本人のことをどう思っているのか」と、かなり切り込んだ質問をゴンドラに乗ってみんなが居なくなったタイミングで聞いてみた。
かなり勇気がいったが、そもそも旅の主目的だったのでどうしても聞きたかった。
するとやはりこんなバカンスの島でこんな変な事聞く客なんて皆無だったのだろう、一瞬ギョッとした表情になり、暫くの間ののち…
「んー…まぁ正直快くは思ってないだろうねぇ…あんなことがあったから。でもグァムの人は気持ちが前向きだし、食べていかなきゃならない。日本人の観光客なしには成り立たない島だからね」とのこと。
「沖縄の基地、何だったら引き受けたい、なんて現地人は思っているよ。(実際眉唾物だがそんな話が出ているそう)それでここは潤う。例え日本の防衛のための基地だったとしても」
すごい話を聞いた。というかクレバーだし、考え方が建設的だし。

嫌な奴ら(の子孫)、と心の中では思いつつ、相手にはそれ悟られないようににこやかに接する。実際シュノーケルの時にこやかに対応してもらった。正常な金銭のやり取りでマトモな付き合いが以来続いている。

まぁ新大久保の人たちはこれに近い感じで商売し、日本に住み続けているんだろう。同じ匂いを感じる。
どうして一部の韓国人は日本の足を引っ張ることだけ、非合法に何度も裁判起こしたり、いつまで続けるつもりなのだろう。人間の質が悪すぎる、建設的でない。その負のパワーをどうして自国の発展、前向きなところに使えないんだろう?

アイツらのことばかり責めてもしかたがない。
何が美しい国だ、聞いて呆れるわ。
汚職と売国にまみれた代表者たちばかりだ。
代表者だけじゃない。普通の国民だって社会に出れば会社が悪事を働いてる。先輩はこんなことみんなやっている、何綺麗事言ってんだ、お前お花畑か?なんて言われる。
綺麗事はキレイな事なんだから本来そうあるべきの筈だ。常識が狂っていると思う。


元はと言えば西郷さんは韓国と友好国としてやっていこうと渡りをつけようとしたが止められてしまった。
今となっては、だが、両国の今の関係性とはきっと大きく違ったものになっていたのかも知れない。

もう今の日本には国士は出てこないだろう。
金儲けの上手い奴ばかりが持て囃される。そこには正義は存在しない。
逆に山上氏は法には触れたが正義は行われた。
後進国にまで落ちて、どうしようもなくなって、中国かロシアに占領されて…アメリカには知らんぷりされて…我々の何代後の日本人たちになるだろうか、中国から独立を勝ち取る!とか革命家があらわれてそれくらいになってやっと必死に国家のことを真剣に考える政治家が現れてマトモな日本に生まれ変わる日がくるかもしれない。

ご先祖さま方はこんな事になるために血を流したわけではないだろうに…
申し訳ない気持ちで一杯だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?