いろいろなオイル(油)で栄養を……(o-´ω`-)

画像1 これもパケ買い❓❗ 最近、健康志向なオイルをリピートしていますよ~😊🎵 なんか、安心しちゃうよね、コレステロール0(ゼロ)とかいうフレーズって……😋🍴 (パケ買いとは、パッケージが好みで購入することですよ♥ 🌱🌱🌱🍳 )
画像2 「特保マークもついてるニャン🐱🐾」 ごま油も、健康志向のラベルを購入しています……(ノ´∀`*)🎵 🌱🌱🌱🍳🍴
画像3 ときには、グレープシードオイル(葡萄🍇の種子の油)を使用……😋🍷 ✨ポリフェノールやリノール酸など、栄養たっぷり。 酸化しにくいから保存もしやすい。 癖もなくて、いろいろなお料理に合うんですよ🌿🍳🔪 好きです、グレープシードオイル♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?