見出し画像

ヨガの継続・応援します(^^)/ vol.79(寺ママ)

こんばんは!寺田家TV ユースケです!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は月額マガジン『寺田家TVの車イス日記〜今日もほっこり新発見』の家族エッセイの更新です。

家族エッセイは家族で更新していて、障がい当事者の僕だけではなく、妻のまゆみや両親の視点の記事も読めるのが魅力です!

基本的に成長記録日記ですが、障がいとともに「自分を驚かせる生き方」を実践する僕が感じたことや悩んだことや考えている解決策などを、「その時の気持ち」で記録したいと思い記事を書いています。後から見返してこの時はこんな風に考えていたんだぁと自分の成長も感じる時もあります。

あまりSNSやイベントなどの公の場で言えないような恥ずかしいことも、赤裸々に書いていきます。もしよければ「今の僕」をより知って、一緒に見守ってくれると嬉しいです。

(単品購入は割高になっておりますので月額で購読していただけるととても喜びます!)

先月、ヨガをテーマにユースケと妻・まゆみの視点でエッセイを書かせてもらいました。今回は、ヨガをテーマに寺ママの記事です。どうぞご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーー

ヨガの継続・応援します(^^)/ vol.79(寺ママ)

皆さん、こんにちは! お久しぶりです!!寺ママです。
 最近、真弓ちゃんと湧将はヨガにはまっているね。私もヨガをやったことはあるのだけれど、ホットヨガは一度もないです。友達や娘からは、凄くいいよ~と聞いていました。 二人のヨガについてのエッセイを読むとなるほどねって思うな。

ここから先は

914字

¥ 300

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。