見出し画像

ちょっと楽しい大阪梅田の串焼き屋さん

大阪梅田のD.D.HOUSEの向かいに「海千山千」というお店があります
串くわ焼って何でしょう
以前、大阪勤務をしていた会社メンバー推薦のお店です

画像1

画像2

カウンター内厨房の真ん中にある大きな鉄板の上で様々な串焼きが
大きなコテのようなもので押さえつけられ焼かれます


まずはみょうがの豚肉巻き
安定の美味しさですね
(写真撮り忘れ)

次は
チーズとバジルとミニトマトの
イタリア
オーダーすると品切れとのこと
残念

せっかくなので変わり種を頼んでみましょう

画像3

えびのチーズ焼き

画像4

焼きのり巻き

画像5

カレー焼き

画像6

うに小餅


ビールの次は

画像7

珈琲焼酎
BLACKY
結構いけます

そして当然頼んだのは

画像8

モヒチュー
バジルには会えませんでしたがミントに会えました
さわやかな酎ハイが串焼きに合います


ごちそうさま
楽しく美味しいお店でした!
大阪にはまだまだ面白いお店があるんでしょうね

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?