見出し画像

【保存版】健康になれる"簡単"食材選択

こんにちは!
佐藤宏隆(さとうひろたか)です

先日X(旧Twitter)でこんなことをポストしました。

なぜこのポストをしたのかというと

「健康には気を付けていきたいけど、すべてを細かく管理するなんて無理!面倒くさい!」

とある一人のお客さんのメッセージがきっかけでした。

そう
そんなお方に届けばいいなと思う記事になっております。

健康意識はあったとしても、何を食べていいのかを細かく管理するのは大変ですよね。

そんなお客さんの要望に応えるため内容となっております。


不要なものを避ける※超重要


まず栄養療法において大事なことをお伝えすると、不要なものを摂らないということが第一選択肢として重要なポイントとなります。

では不要なものとは…

ここから先は

4,568字 / 10画像 / 3ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?