見出し画像

こんばんは🌇消灯しても明るい🔆🙏🤘


こんばんは、ヘルニアこといっきです🔥🔥🔥

19歳で首のヘルニア、今現在23歳でたった今腰のヘルニアで入院しています🏥
10月30日の9時から全身麻酔で手術がはじまします、はい。💉

人生で1番のビッグイベントだと感じます💣
でもこの痛みから解放されたいので天秤ですね⚖️
さながらヘルニアに取り憑かれたラプンツェルですね(?)

ma、そんなこんなで消灯時間すぎてるので
院内は静かです。
が!!!!!!!しかし!!!!!!!
廊下が少し思ったより明るいので怖くないのです   これは大革命ですね🤩🤩🤩🤩
勝手な偏見でしたが
やっぱり夜の病院て怖いイメージあるじゃないですか〜😅🥹
吉報です🎆
かわいいおじさんのおばけさんとかだったらご飯お裾分けしますけど🍚

えーーー

今私がいる部屋は、4人部屋なのですが🏠

   空き | 空き
通  ーーー|ーーー
路     |
   私  | 高校生

こんな感じの部屋割りなのですよね
伝わってください(圧😑

お隣の高校生の方とはかなりいい感じで
アニメの話だったり、そポーツの話、etc…等々、などなど
3時間くらい話してましたね🤣
みなさん知ってました???
学校の授業タブレットで受けてるんですって、、
もーヘルニアニートおじさんびっくりしちゃって、、🙄
そんなこんなで消灯時間が21時にきまして
私たち寝れるかね〜って話していましたが
今10時22分現在お隣さんの高校生くんはおねんねしてます😪
弟みたいな感でかわいかったですね☺️

だが、しかし高校生くんは
術後2日でご帰宅なさってしまうので寂しいですね🥶
まぁだからこそ今ある時間を大切に楽しんでいきましょう🥳
let's go〜🔥🔥🔥

私は今、Jinmenusagiのアルバム聴きながらカーテン見ながら🎵
未来を描いてます🖌️
人生って「自分がどのように自由に描いて歩く」ですから(?)❤️‍🔥
まぁなにが言いたいかって言ったら何事も前向きに
楽しくいきましょうってことです🔥
えぶりでいはっぴーでい。です🔥🔥

そんなこんなで明日の6時から点滴が始まります。
その3時間後の9時にはその日の第1号として
手術が始まります👏
すごいですよね
12時間後終わって寝てますよ
術後は私のちんぼうと腰に管がとおるらしいので
点滴と術後が緊張しますね。
考え始めると緊張してきますね。

点滴が天敵ってな,,,

まぁあれです、わかりやすく言うと
中学校の100m走くらいの緊張ですね🚶💨

最後はよくわかりませんが
1ヶ月後は床屋行って寿司食ってると思うので🍣
今は踏ん張りながらトイレいきましょうか🚽


最後までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?