見出し画像

早くも気づけば退院日🏥🔥🔥


ういっすういっす〜🔥🔥🔥
おはようございます☀🌞
お風呂上がりです✌️

1人でそれなりに安定しておぷろに入ることができていますありがとうですございますです🛀

先週まではお風呂は地獄の催しとして
扱っていましたが
腰もよくなりある程度動けてくるとやはりお風呂は天才でしたね、ど実感します。

あとお風呂お風呂言って申し訳ないのですが、まだシャワーのみです🚿
傷口やらなんやらで浸かるのはまだできないのですがね。😱
シャワーでも天才なのです🔥

さて前置きが教頭先生の全校スピーチくらい短く終わりましたが

本日の14時で退院なのです👏

気づけば爆速でしたね💨

寂しいような悲しいような🥹
ナースさん達とも仲良くなれましたし同居人の方々ともフレンドリーになれましたし、リハビリの先生やらなんやら楽しかったですね🤭
術前と術後数日は痛みでのたうち回っていましたが…

しかしシャバに出れないというのも考えもので
外に出て私に何か怪我やら再発やらの
恐れがあるためか
退院まで病棟3階からはでれない
令和のヘルニアニートラプンツェル状態でしたので
リハビリがてら発散がてらシャバエアー吸いながら我が愛犬の散歩🐕ポケモンGO、モンハンNOW、やりたいですね🤩🤩🤩
ハスハス👃


今日の生活の献立としましては

10時      リハビリ🚶
10時30  MRI📷
12時      お昼ご飯🌾
13時      リハビリ
14時      退院

となっております
みんなもポケモンゲットじゃぞ〜✌️
それでは〜、じゃんけんッ❗️


ポン❗️

「🤘」

ハイ〜、ということで、ですね

先ほどお風呂上がりに私の摘出したヘルニアを
見させてもらったのですが

これ全部ヘルニア?!

と眉毛が飛び出るほど多く
かなりグロテスクでしたね🤑

やはりお医者さんすごいです👏👍

みなさんはどうですか?
私は自分の怪我や血は見れますが
他人の怪我や傷をみるとなんかこっちまで痛くなりません?
心と体外が👂

気合いですからねあ(?)

だから今かなり腰が回復して安定して歩けているのですよ(?)

とりあえず朝ごはんもうんめかった✌️

寂しいけど残りも病棟生活満喫してきますわ🔥🔥🔥🔥

それではいい昼を🕛

最後までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?