見出し画像

リハビリ?!ででん‼️きんにくつぅ〜🥳🎉

サムネの写真は、なんか歩く時の補助具みたいなやつです🛻

ってことで❗️世界よ、wake up!!🔥🔥🔥
ってことで、おはようございます🌞
ってことで元気ですか!デスよ!🔥🔥

とは言っても今23時30分ですが🤩
いや〜、リハビリ頑張りすぎて夕方から今さっきまで寝ちゃいましたよ〜😇
夜確定で寝れないと思うので病院オールですね🏥😎ドキドキは〜…しませんッ
先ほど歯を磨いたのですが磨いたんですよ🦷


さてさて、本題に入る前にですね🤫
失礼しますよ

私今4人部屋にいますんですが

先日ですね74歳のバキバキ元気なおじいさまが同室の方として来られたんですよ⛰️

意思疎通もハッキリできますし、声もおおきく聞き取りやすいですし、何より元気なんです😂

ガチパワフル💪

山登りが好きらしく、今年も山を登っていたところ膝に違和感があり、今回手術するという形になったそうです。

まぁざっと同居人の方の人の説明はこんな感じですが

何がいいたいのかと言うとですね

独り言がすんごいってことです😅

まぁ特にヘイトやらストレスやらなんやらにはなっていませんが

「まぁよくしゃべるな〜」と感じますね🤣

テレビに話しかけたりツッコんだりはわかるじゃないですか?😂

でもなんかリモコンにまで
喋りかけてるんですよ😱


カタカタ物音しながら
「おー、今日も(リモコンの効き?)調子 よくて元気だわ!」

「お腹が空いたらおなかっぺこ〜🎵」

みたいな歌歌ったり🎤😂
まぁパワルフですね

そして極め付けは寝言です。

いびきが聞こえるのは
うちのじーちゃんも
「がーがー」
と、私の屁並みにうるさいので気にはないませんが

あまりにも寝言多くて笑っちゃいますね😅

今は術後のせいか、麻酔のせいか、すやすや寝てますが
パワフルじぃって感じで元気もらいますね💰


さてさてさてさてさて

長くなりましたが、本題「きんにくつぅ」です🔥

みなさんは筋肉痛になったことがあるでしょうか?
私はありません。

と、堂々と私ことヘルニアニートは大胆に嘘をつきます😏
まぁでも真面目な話、
最後に筋肉痛になったのは数年前とかの記憶ですね🤔

こう見えてランニングとサッカーは続けていたのであんまし筋肉痛になった記憶がないですね🫣

それはさておき、じゃあなんで大名が筋肉痛なんだよ!と思われたそこのあなた❗️

今なら楽に稼げるのでお金ください💴

脱線してすいません🙇‍♂️吸いますけど、吸いません🔥

まぁ4ヶ月もまともに腰回り、左足、を使わず
いきなり歩けるようになったらそら

1日1時間ちょいしか歩いてないのに筋肉痛やりますよってことです[サラッと]

手術前の歩き方としては、
杖をつくか、右足の太ももに手を置いて、左足を庇うように、引きずりながら動いてました。

伝わったですかね?


伝わりましたね。、ありがとうございます😊

手術後といいますと、
痺れや、腰の痛みはなく

腰の傷、手術痕ですね
それしか痛くないので、ピンピンに歩けるんですよ🚶
まじで歩けます。、普通に😳
しかしですね左足を使わずに4ヶ月経ってますんで、歩く時に違和感があるんですよ
久しぶり使った感というか、使わせてもらってる感というか、これはやはり当人しかわからない領域展開です🤘

そして、リハビリと自主リハビリをトータル1時間30分くらいやったところですね、2時間後くらいに筋肉痛になってました✌️

生きてるって素晴らしいですね
歩けるってありがたいことですね
晩御飯の麻婆豆腐ごち美味かったですね😋

唐突失礼極まってますが皆さんも体験してみてはいかがでしょうか?

それではいい夜を🌉

最後までありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?