見出し画像

自炊もしていかなければ😤


こんばんぬるっと登場‼️
ヘルニアニート爆‼️誕‼️‼️

はい〜ども〜

気ままです✌️🩷

まぁ今回のブログは

漢自炊できますよってことの自慢なので

こんな感じの記事が「苦手だよっ」
「嫌いだよっ」「大好きだよっ」
「なんでもいいよっ」

って方々、全員見ていってください😤😎🤩


さて、私はですね

とあることから
「腰椎椎間板ヘルニア」
の手術をした方なんですけど私
12月の6日14日に退院をしたのどすよ🕰️

はい🫣

そして、その日の夜🌉
ジャンキーまぜそばを食べたんですね?

調子こいて😏

まぁ欲が欲するのであればしゃーないっすよね?????????🍜
だってラーメンが10日間くらい焦らしてきたんですよ?🍜
そら、食べてまうですわ🤪🤪

そんなことはさておき

さすがに栄養やら筋肉やら身体やら
もう弱くなっとるのですよ💪

ヘルニアになってから4ヶ月ニートですし
運動どころかほぼ歩いてすらいなかったわけですよ🚶

ゲームしたりねたり、ゲームしたりねたり
といろんなことはしてましたが🎮

昨日も、今日も、
3時間くらいリハビリで歩いてますが🚶

足の裏から股関節まで、両方筋肉痛ですよ🦵
みなさんはなりますか???
1時間歩いて筋肉痛?
なりますよね?
全身ヘルニアです(?

でもまぁしかし
外を、シャバを、普通に歩けるの本当にありがたいし素晴らしいし、ふと空とか見ると☁️

「俺くらいでっけぇなぁ」
って思うし

揺れてる木とかみると

ふと大量の涙😭が、少し🤏

ポツン、ポツン、ダー、ダー、ポツン🥲😭

って流れそうになることを想像しながら
足もとの意志を見て参勤交代やろこれ
コンクリートの地図書こうぜ🗾
って思うんです(?)

ついてきてくださいね?😤


まぁ意味わからんこともさておき

腰の状態もいいので
立って料理することもできるのですよ🔪
だからまた自炊ができるっちゅーことです✌️

とりあえず一昨日がラーメンだったので

昨日の晩は久しぶり食べたかった
「しょうが焼き」を作りました♪

まぁ作ったと言っても
テキトーに切って、焼いて、適量調味料いれて、まぁほんとに男の人が作る料理って感じですよ🍳

あの、クック料理ドゥーサイトパット
みたいなところで見る料理とは月とあなた方くらい遠いのですよ🌕ーーー✌️

あ?私とあなたはマブですよ?
サワラとアジくらい🐟

あとは野菜切って茹でて、砂糖とかなんやら入れて、のヤツ、これ意外とうまい😋

ばーちゃんもうまいって言ってくれて
普通に泣きそうになった

一人暮らししてた時は誰かに食べてもらうなんてことは友達くらいしかないし

男友達って

「うんまっ」
「またつくれよ」

とか野蛮人言語なんで
ちょっと嬉しいくらいなんですわよね?
まぁ嬉しいけど

でもばーちゃんに言われて
泣きそうになった
うん、ガチ嬉しい

ほんとに何回も書いて伝えて申し訳ないけど
普通に生活できて
振る舞えてほんとにありがたいと実感する

ガチ親孝行するわ

なんか書いててうるっとしたわ
なんやこれ

まぁ何が言いたかったというと

今日の晩御飯は
ササミチーズの醤油和え🐔
と、ひじきでも作るか🙏

ということと、サバ缶も食べたい🏜️

まぁそんなこんなで
書きたいことありすぎて二つめの記事書いちゃっ

たけど流石にもう散歩に行ってきますわ🐕


みなさんも良い夕方を🌆


最後までありがとうございました😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?