見出し画像

8/31 K155 今日のメッセージ

おはようございます⛅️✨

今日はお天気下り坂?。。こちらは時々暗くなったり、眩しくなったりです。。⛅️✨

連続して続いている黒KINは本日まで💡✨
忙しくしてましたか?☺️
(身体も心も💦)

わたしはこの期間、熱中症?クーラー病で3日間程全然動けなくてダウンしてました😅💦

さてさて、今現在、根底に流れている黄色い種の期間は明日までです。
変化変容の城の最後の13日間が明日で終わります。

種が殻をやぶって芽を出すためには、現状維持ではなく、変化を楽むこと🌺
心を柔らかく、オープンに。

発芽させる喜びを感じてくださいね🌱✨

不安や執着を手放すことで流れが良くなります。
青い鷲の客観的に視る力、持久力の音12も手伝ってくれます🍀
全体像を見渡し、整理整頓。
8月も今日は最終日ですしね🏖️✨

明後日からは収穫、結果を出していく52日間へ✨
満月も重なりますね😊

エネルギーの切り替わりはちょっとしんどくなったりするときもありますが、
“揺らぎ”は次のステップへのチャンス!✨

前へと進むために大切な浄化と捉えてみてくださいね。

自分の心もちゃんと癒しましょう🍀

(今日はたくさんこちらにも書いてみました🥰)

心穏やかな一日をお過ごしください🥰💖✨



~#本日 のメッセージ~*
2020/8/31 月曜日
🌹K155 青い鷲 黄色い種 音12/黒KIN🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“見えている世界の、その先の世界へ!✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12621466640.html

🍀8/30 更新しました🍀
ここに来て鳥居局長!繁殖回数はもうけないなどといっているのだとか😡
繁殖年齢と回数は必須!!
理由は予算が足りないとか🔥
改革に予算使わずしていつ使うか!!
blogは長いですが、最初の方にアクションのこと更新してあります🙏是非ご覧ください🙏✨

8/12(水) 第7回数値規制 素案検討会のご報告と緊急のお願い✨|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12618327708.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?