homecomings

去年の秋口に京都を拠点として活動するhomecomingsというバンドを知った。radikoでたまたま見つけて、彼らの心地よい音と、抜群に面白いトークが気に入って好きになった。

映画とライブを合わせたイベントをしたり、ラジオでもメンバーの得意分野をコーナーにしたりと、好きを大切に活動をすすめる彼らの素直な心にとてもシンパシーを感じている。

一見フワッとした雰囲気の中にも、覚悟を決めて音楽をやるぞ!という想いが伝わってくる。ちなみに、現在公開中の映画 愛がなんだの主題歌も彼らの作品。

そんな彼らの姿勢と、先日初めてライブを観たことに刺激を受け、自分も何かしら表現したいなと思った。そして、本当に小さな一歩だけどこのnoteを始めることにした。

行き着く先はわからないけれど、マイペースに続けてみたい。今夜もαステーションで、23時からの彼らのラジオが楽しみだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?