見出し画像

のんびり過ごして気付いたこと。②

▽日々の気付き▽


前回の記事の続きです!



まる1ヶ月休み無しで動きっぱなしだった私は、
ついに心身共に悲鳴をあげ始めたのですが、なんとかやり切りまして、

久しぶりの休みには、とにかく【のんびり】過ごしたのです。

※前回の記事に色々書いてあるから、是非読んできてね(*^^*)



そしたら、

心にも身体にも変化が出ました。




どう変化が出たのか?というと…


○心の変化○

  • のんびり過ごすことで、忙しない気持ちが無くなった。

  • 焦らないので、気持ちに余裕が生まれた。

  • たまたま見かけた友達のインスタライブを視聴できて、たくさん発見できた。

  • 機嫌がいい(笑)


○身体の変化○

  • 動きっぱなしの時は常に『緊張状態』だったみたいで、それが緩み、腸もリラックスしたのか、たくさんお便りがきた(!!)

  • 日中に眠くなること無く、夜早めに眠りにつくことができた(いつも午後眠くてしょうがない)

  • 半身浴の効果もあってか、常に全身巡っているような感覚



1日ですよ?

1日のんびり過ごしていただけで、こんなに心身の変化がありました。



半身浴のお供?に使用したよもぎパック
『LUNASOL』というよもぎ蒸しサロンのモノ


あぁ、のんびり【自分時間】を過ごすというのは、

改めてこんなに、【心身を満たしてくれること】なんだなぁと、心の底から思いました。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『自分を大切にしましょう♡』

と言っている私が、


全然自分を大切にできていなかった🥲🥲


ごめんねぇ、、私の身体。。。


私も、こんな感じなんです。

『温活アドバイザー』であっても、イチ人間なので、過ち多々あります。😂 イマシメーイマシメー


時間にも追われて、身体も疲れきってたら、こういう発信だって、
発した言葉にエネルギーも無いし、大した内容も書けないと思います。
それじゃぁ、何を発信しても意味無いですよね。。

頭で分かってても、出来ないこと、多々あるんです。

正直言って、そんなモンです!!!

いいんです、それが人間です!!笑


だから、

それぞれの日常生活に合うやり方
その人に合う温活方法
日常的に継続していけるように


私がいるんだなぁ、と、そこも改めて


『温活アドバイザー』としての役目


を実感しました ♬.*゚



ぴょんっ!!
子供以上にはしゃぐ、高校男子ママアラフォーです♡



というわけで、昨日に引き続き、のんびり過ごしているmioでした ☻



⁡⁡𓂃 𓈒𓏸𑁍‬⁡⁡⁡
⁡温活アドバイザー & 子育て支援員⁡
⁡⁡
⁡公式LINEにて、『温活セッション』受け付けています♪⁡⁡

セッション内容のお問い合わせもお気軽にLINEしてね(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?