見出し画像

【読書】愛がなんだ

テルちゃん、痛い。いたすぎる、、、。

読み進めていくうちに、テルちゃんのことなのか、じぶんのことなのかどっちかわかんないけど、胸がきゅーっとなりました。

テルちゃんは痛すぎるけど、たぶん女子はみんなどこかにテルちゃんのような一途さを持っていて、その一途さを、経験でブレーキかけながら調節してるんだと思う。
だから、読んでて苦しいし、もう他の人見つけなよ!ってなっちゃう。

マモちゃんも、客観的に見たらすごくかっこ悪いことしてるよ?って。

でも、みんなかっこ悪いけど、そんなに人を好きになれるっていいなってちょっと思う。

もう一回読みます。


#日記 #毎日投稿 #毎日note #hibi日記 #OL日記 #GWダイアリー #本 #読書 #愛がなんだ


サポートいただけると、休憩中のおやつが充実します。 すると、やる気があがって明日もがんばれます♡