見出し画像

24/1/16(火)複製と削除

A 絵コンテ描くアプリがあるんだけどさぁ
B うん
A 「複製」と「削除」の押すとこが隣り合わせなんだよねぇ
B ダメなの?
A ダメでしょ、複製って保険だよ?もしもの時のための
B うん
A その保険会社の隣に、地雷置いてるみたいなもんだから
B それはやばい
A これって何なの?
B うーん…教訓?
A 教訓?何の?
B わかんないけど、人生って死と隣り合わせなくせに、忘れがちじゃん?
A なるほど、保険ばっかかけてる暇ないってことね?
B そうそう
A けどそれがアプリからの教訓ってのが、滑稽
B いやいや、アプリを作った人からの教訓でしょ
A あーそっ
・アプリの中。二人の絵が描かれている。「削除」を押す指。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?